近所にいる普通の中年おじちゃんの話

アースノーマットとそのパッケージ

アースノーマット

カテゴリ: []

毎年この時期になるとお世話になるアースノーマット。身近な製品であるが、よく見るとパッケージがすごい。このシンプルな商品に対して、長所がこれでもかと書かれている。

  • 耐熱性・耐衝撃性に優れた、ダブルシェル構造
    →「ダブルシェル構造」ってなんかすごそう!
  • 温度を一定に保つ、半導体セラミックヒーター
    →「半導体セラミック」という響きがなんか最先端!
  • 倒れにくい、ドーム型器具
    →「倒れにくい」ってそこを主張するのか!
  • 過電流を防ぐ、過熱防止抵抗
    →あって当たり前そうなのに安心感!
  • 使用中がハッキリわかる、パイロットランプ
    →電源ランプも横文字で最新感
  • ボトルのとりかえカンタン、ワンタッチストッパー
    →プラスチックの爪も横文字で高機能感!
  • 薬剤ボトルの残量がひと目で確認できる、クリスタル確認窓
    →そこに名前つけるのか!
  • 使いたい時だけ使える経済的な、スイッチ付き
    →もはやスイッチも重要機能!

8つの長所ひとつひとつに感銘を受けながら、何故か生きる勇気をもらうおっちゃんなのである。


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です