近所にいる普通の中年おじちゃんの話

晴れた日の福岡ドームとシーホーク

福岡に引っ越してきた

カテゴリ: []

福岡生まれでもなく、九州生まれでもないおじちゃんが、福岡に引っ越してきた。

おじちゃんはまだ若かった何十年も前に一度、福岡に住んでいたことがあった。福岡には美味しい食べ物と飲み物がある。近代的な街と、そこから少し離れれば海や山といった自然がある。そして地元を心から愛する人たち。

当時まだお金を稼げなかったおじちゃんは、いつか稼げるようになったらもう一度、福岡で毎日美味しいものを食べ、きれいな景色を見て、地元が大好きな人たちと一緒に暮らしたい。そんな夢を持って、福岡を離れたのだった。

(写真は昔のもの。若者だった頃からはかなり経ってるが。)


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です